元祖KOTETSU&BABY日記

お茶でも飲みながらゆっくり読んでください。
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 母乳パワー | main | 我が家のやきもち猫 >>

暑中お見舞いハガキ送ります♪

ラブ暑中お見舞い申し上げますラブ


結婚式が終わって2月・・・。
赤ちゃんはお腹の中で7ヶ月の月日を過ごしてました♪
その赤ちゃんを5月・・・。帝王切開で無事に出産をし!
そして・・。今に至る。。。

嵐のような半年が過ぎたな〜!



Dear お友達の皆様植物

結婚しました!ハガキを送った人に暑中見舞いのハガキを送る予定にしてます♪楽しみにしておいてくださいね!
暑中見舞いのハガキも送ったし・・。次は・・・。公園デビューか??

そろそろママはこの生活に慣れてきて退屈気味ですぅ・・。
ビリーも2日で我が家から居なくなり・・・・。ただいま放浪中・・。
そしてどうやって痩せるか検討中。。
デブデブママとBABYを見に来てくださいねホットコーヒー

PS

ママも僕も退屈してますぅ・・・。




書いた人 beloveddoggy | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Link

Profile

QRコード